魚牛特想
ゆっくりのんびりながされるままに。
プロフィール

魚牛紳士

Author:魚牛紳士
紳士の類に漏れず変態。
好きな色はグリーン。
憧れの職業は忍者。

魚牛特設ページ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブログ妖精 ココロ

肌色総選挙2017結果発表
cb20170922_cbss2017.jpg
総選挙結果のNPCが立つと思って待っていたのですが
どうやら無さそうなので順位だけ載せておきます。

1位 … シャーナ 21,309票 (特別衣装Ver.の登場決定!)
cb20170922_cbss2017_01.jpg

2位 … ペポ・プッチ 17,299票
cb20170922_cbss2017_02.jpg

3位 … バフォグリーズガール 15,176票
cb20170922_cbss2017_03.jpg

4位 … ブルームメリア 12,174票
cb20170922_cbss2017_04.jpg

5位 … アリス・リード 9,274票
cb20170922_cbss2017_05.jpg

6位 … エリス 9,046票
cb20170922_cbss2017_06.jpg

7位 … イヴ 7,873票
cb20170922_cbss2017_07.jpg

8位 … アイヴィス 8,194票
cb20170922_cbss2017_08.jpg

9位 … ホムラ・イサミネ 7,773票
cb20170922_cbss2017_09.jpg

10位 … ドラッケン 7,746票
cb20170922_cbss2017_10.jpg

11位 … ジゼル・ノワール 7,363票
cb20170922_cbss2017_11.jpg

12位 … ジェイス 6,490票
cb20170922_cbss2017_12.jpg

13位 … シルビア 6,461票
cb20170922_cbss2017_13s.jpg

14位 … ミルル・ミゥ 5,842票
cb20170922_cbss2017_14.jpg

15位 … シエル・ドラグバケット 2,170票
cb20170922_cbss2017_15.jpg


公式HPに特設ページが公開されているので詳しく知りたい方はそちらのほうへGo!ですぅ。



テーマ:マンガ・ゲームの話 - ジャンル:サブカル

全ての麺はパスタに通ず?
◆CBの話
8/24(木)メガガラポン登場!
cb20170824_0.jpg
取り逃したジアスを手に入れる好機!多々買わなければ生き残れない!

新作水着もあるよ!
cb20170824_1.jpg cb20170824_2.jpg cb20170824_3.jpg
ヒーハー!俺たちの夏はこれからだ!

サマーNPC
ホムラ
cb20170824_npc1.jpg
コハルお姉さんGJです!刀で前を隠すような立ち姿が
ちょっとスケベ過ぎやしませんかね?

キリカ
cb20170824_npc2.jpg
この清純ギャルどうしてやりましょうかってぐらいカワイイ。

コレッティ
cb20170824_npc3.jpg
cb20170824_npc3_2.jpg
お、そうだぞ。麺類はすべてパスタだ。

それにしても…
cb20170824_pu1.jpg cb20170824_pu2.jpg
焼きそばパスタとか羽織ビキニとかピンクのチェーンソーとか
最近自分が関わったことに関連した部分があって不思議な気分に。
cb20170824_kkmi.jpg
つまりは「考えることは皆一緒」。そう改めて思うのでありました。



テーマ:マンガ・ゲームの話 - ジャンル:サブカル

コズミック肌色総選挙本選
chainsaw_anime.gif
ツイッターでチェーンソー回したりしてたら更新が遅くなって
しまいました。ごまんなさい。


◆CBの話
総選挙本選始まりました!出場者は以下の15人です。
cb20170821_1.jpg
拷問イベントなんです。膝くらい貸してあげてくだしあ。

cb20170821_2.jpg
コハルお姉さんが応援しているというだけで応援したい。

cb20170821_3.jpg
たとえ復活したとしても女子のままだと思います。

cb20170821_4.jpg
あいかわらずの美モデル。もっとワクワクできるといいね。

cb20170821_5.jpg
こういう気持ちの良いキャラは報われて欲しい。

cb20170821_6.jpg
珍天道のゲームがやりたくて仕方ないのは伝わった。

cb20170821_7.jpg
影で野生のネムリムがフル回転してそう。

cb20170821_8.jpg
やはり強いアイヴィス。クリムさんはAブロック予選11iもがもが…

cb20170821_9.jpg
まさかのドラッケン!女子ばかりがちやほやされるこの世界で
硬派の力を見せ付けろ!

cb20170821_10.jpg
旧ポリがここにいるだけで感動。アストロメリアも喜んでいることだろう。

cb20170821_11.jpg
圧倒的な票数で勝ち上がってきたシャーナ。本選もぶっちぎりか!?

cb20170821_12.jpg
イヴの一つ上とかジェイスくん美味し過ぎる。

cb20170821_13.jpg
人妻落ち着け。牛乳飲もうか。

cb20170821_14.jpg
ぎゅ~!ぎゅ~!

cb20170821_15.jpg
さすししょ。








…でもまぁ今更だけど、一人で複数投票できる時点で人気投票ではないよね。
支持者の行動力がどれだけ凄いか勝負?



テーマ:マンガ・ゲームの話 - ジャンル:サブカル

空き部屋と嗚呼素晴らしきユリノ使節団
◆雑記
8/9に妹がお引越し。うちで一番広い部屋が完全に空く。
空けとくのももったいないので何かに使おう。

2万でルームシェアしたら生活費が助かるなと思ったけど
他人を住まわせるとか絶対無理だなって思いましたまる

VR専用部屋っていうのもいいなぁ。
VR用のPCや機材を買い揃えなきゃだけど…

うん、しばらく空部屋だね。


◆CBの話
ツイッター用に描いたもの
rakugaki20170727_khr.jpg
ルト「笑顔の絶えない素敵な職場です(誇らしげ」

はじめて100いいねもらえました(人*´∀`)アリガトゴザイマス



テーマ:マンガ・ゲームの話 - ジャンル:サブカル

ゆきんこと水着と肌色総選挙2017Cグループ
◆CBの話
7/20(木)サマースノーガラポン登場
cb20170720_0.jpg
雪の妖精です。もうロボでもなんでもないです。でもいいんです(悟り
cb20170720_1.jpg cb20170720_2.jpg cb20170720_3.jpg
cb20170720_4.jpg cb20170720_5.jpg
皇女様の貴重な水着姿。崇めよ!

ロードお画面
cb20170720_ld.jpg
もふもふだよ。もふもふ。

NPCマシロにいきなり父親認知を求められる
cb20170720_npc.jpg
おっ、そうだぞ。


そして肌色総選挙Cグループが始まりました
cb20170720_gsl1.jpg cb20170720_gsl2.jpg
Cグループは特にこれだ!といった推しがいなかったのですが
本日のログインでもらったタダ券でジゼルがやってきたので
これもご縁だと思いジゼルに10票全部投じました。

ちなみに本日もらったDXコインは…
cb20170720_dx.jpg
カリンをいただきました。セーラー服好きなので。

7/22追記
ハイメガSPチケットミニが5枚貯まったので回してみた
cb20170722_prm1.jpg cb20170722_prm2.jpg
プロメが当たりました。


この先にグループ早見表を作っておきました。重いので気を付けて。
続きを読む


テーマ:マンガ・ゲームの話 - ジャンル:サブカル


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめ商品

FC2カウンター

+2,000HITくらい


現在の閲覧者数: