魚牛特想
ゆっくりのんびりながされるままに。
プロフィール

魚牛紳士

Author:魚牛紳士
紳士の類に漏れず変態。
好きな色はグリーン。
憧れの職業は忍者。

魚牛特設ページ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブログ妖精 ココロ

めまぐるしく変わるような/続エリス
妹が一人暮らしをはじめる。
これでとうとう実家には魚牛一人。
あんなんでもいなくなると寂しくなるな…
だがこれからは家の中をマッパで歩き回れるぞ!いいぞ!

ガチャガチャッ…キィィィ…バタン…トストス…

妹「洗い物手伝いましょうか?(ひょこっ)」

帰ってくるんかーい!つかピンポン鳴らせやワレ!


ここから先はエロゲの話です。苦手な方は進まないでください。



◆CM3D2
俺最メイドの一般投票が終了。そわそわ…そわそわ…


エリスMOD移植続き
cm2_20170530_eris1.jpg
ブーツ、ウェストガード、チョーカーを作成。
cm2_20170530_eris2.jpg
ウェストガードの腰巻はシェイプアニメで消すことができます。

これで移植完了…え?ワンピとパンツが無い?
cm2_20170530_eris3.jpg
むしろ無いほうがドエロでイイんだよなぁ…


AA2の前髪ぱっつん、ポニテをうちの子に移植中
髪型作成中…
同じ移植でもエリスよりこちらのほうが圧倒的に難易度が高いです。
現在やっと面倒なUV展開と位置調整が終わり残るはテクスチャ描き
のみとなりました。ガンバルゾー!

テーマ:マンガ・ゲームの話 - ジャンル:サブカル

コメント

少しエリスの体型がだらしなく見える
だけどそれがいい…凄くそれがいい…ぷにぷにだぁ
[2017/06/05 14:23] URL | 「」 #- [ 編集 ]


>「」さん
だらしなくてもいい、たくましく育ってほしい丸○ハム
こりゃあもう摘むしかねぇ
[2017/06/05 14:38] URL | 魚牛紳士 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gyogyu.blog75.fc2.com/tb.php/657-49fa2eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめ商品

FC2カウンター

+2,000HITくらい


現在の閲覧者数: